忍者ブログ
今更ながらビリー隊長と一緒に痩せよう!~脱メタボをめざし、マッチョになるべく日々精進する日記~
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    朝起きたら左ヒザ裏が痛いじゃん…
    どうやら走った翌日に痛みが出るらしい。たった5kmなのに…情けない。
    ABは週一でやってるのでイイ感じに鍛えられてると思います。明日は最後のRUN。抑え目にしようと思います。
    PR
     最近は義務のように走っています(笑)5kmを29分9秒。いいペースです。

    最近走り始めはペースが掴めずに苦労しています。やっぱり早朝で体が起きていないのかな?しばらくするとリズム良く走れます。

    それからNIKE+を使い始めてから50km走破しました!データがあるって楽しいねっ!まんまとNIKE+の戦略にはまっています。

     今日は短めです。別に疲れてるとか体調が悪いわけではありません。調整です(笑)
     左ひざ痛はすっかり良くなり、今日はNIKE+の5kmRUNを使って走りました。センサーは自分に丁度合っているらしく、今まで走ってきた距離とほとんど同じになりました。
    5kmを29分31秒。レースではもう少し余裕を見て走れそうです。

     昨日までは全く痛くなかったのが、今朝起きたら(正確には夜中から)左ヒザの外側が途轍もなく痛い。。。歩くのもビッコ引く感じ。 参った~
    まぁ長距離走るとなるのは分かっているからサロンパスでも貼って様子を見ましょう。
    ということで今日はエリートのAB。まぁ半分お遊びですな(笑)

     昨日精神的に走る余裕がなかったけど今日はなんとなく気分も軽くなったので10kmです。相変わらずNIKE+の調子もマズマズなのでいいペースで走ることが出来ています。
    残り1週間、今週は無理せずホドホドの距離をのんびり走ろうと思います。

    あ、あと腹筋も鍛えなきゃね。

     久しぶりに10kmを走ろうと思い、5時過ぎに勝負服を着て外に出たら雨じゃん!まぁ、それほどでもなかったので走り始めたら、どんどん雨脚が強くなってきた(泣)
    でも途中でやめる訳にはいかないので、がんばって走りましたヨ。10kmを58分35秒(NIKE+計測)。いつもの10kmルートなので昨日のNIKE+の調整はバッチリでした(喜)

    シューズもいい感じに調整できています。タイツについてはものすごく良い物に感じます。足(特にヒザ)のサポートが良くてホントに走っていて疲れが軽減されている感じ。おススメですね。ちなみに自分の使っているタイツはTIロングタイツCF。初心者には丁度良いらしいです。

     なんとなく不満だったので再調整しました。でもホントに合ってるかどうか分かりませんね(笑)

    今日は再調整もあって、短い距離を短い時間で(笑)1~2kmを5~12分ペース。

    それから今日はなんとなく体が軽いと思ったら体重が1kg減ってた(喜) たかが1kgだけど結構違うもんです。体重↓筋肉↑でいきたいですね。

    前のページ 次のページ
    Copyright © メタボ対策 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]